大阪のSEO対策会社

テレビでも話題の家事代行マッチングサービス 4選

日常

2018.08.17


タスカジ

人気TV番組「セブンルール」でも紹介されたタスカジは、経験豊富なハウスキーパーと依頼者に出会いの場を提供する話題のマッチングアプリです。

家事代行マッチングサービスを利用する皆さんにとってメリットばかりとも言えるタスカジでは、掃除、洗濯、料理の作り置き、保護者同席のチャイルドケア、整理収納といった多彩な家事メニューを用意しています。

ハウスキーパーと直接のやり取りで細かな要望を伝えられるタスカジには、家事代行サービスでは実現の難しい自分好みのサービスをオーダーメイドできるメリットがあります。

また登録料や入会金不要で1時間1,500円~という業界最安値の水準をキープするタスカジなら、初めてのハウスキーピングをお試し感覚で利用することもできるでしょう。

タスカジ

CaSy(カジー)

東京を中心とした関東エリアで提供されているCaSyも、おすすめ度の高い家事代行マッチングサービスです。

普段の暮らしを支える家事代行や掃除代行だけでなく、レンジフードやエアコンの分解クリーニングも提供できるCaSyには、プロの確かなサービスを求める方々にも大満足のサービスが揃っています。

また家事代行や掃除代行には定期利用だけでなくスポットやオプションも用意されているCaSyは、自分のライフスタイルに合った形で利用可能なサービスとなりそうです。

CaSy(カジー)

DMM Okan(おかん)

家事のプロに日常的な家事の依頼ができるOkan(おかん)は、1.5時間3,600円~、交通費・消費税込みの業界最安水準で利用可能なサービスです。

水代わり掃除や衣類修繕、アイロンといった少し特殊なメニューも並ぶこのサービスを利用すれば、家事の中でも苦手な部分だけのサポートをお願いするといったことも可能です。

また依頼からサービス実施まで非常にシンプルな流れで手続きのできるOkan(おかん)は、他社サービスの見積もりや調整マッチングといった細かなステップに煩わしさを感じる皆さんでもストレスを溜めずに使える存在となりそうです。

DMM Okan(おかん)

ANYTIMES

最後にご紹介するANYTIMESは、NHKのあさイチでも紹介されたご近所助け合いアプリです。

「サービスを受けて困りごとの解消をしたい人」と「空き時間にお小遣い稼ぎをしたい人」を繋げるこのアプリには、家事代行だけでなくプライベートレッスンの依頼もできる少し変わった特徴があります。

家事代行についてはそれぞれのユーザが自ら価格設定をする仕組みとなっていますので、他社の価格水準に若干高いイメージのある人は、ANYTIMESから自分と相性の良いハウスキーパーさんを探してみても良いかもしれません。

ANYTIMES


  • facebook
  • twitter
  • googleプラス

[ よく読まれている記事 ]

お客様のWEB サイトを確認させて頂いた上で、最適な方法をご提案しております。
また、現状の改善案だけでなく、数年先を見据えた方向性もフェーズにわけて具体的にご提案致します。