大阪のSEO対策会社

【インスタ女子必見!】ふわふわピンクのフィルターが使える人気アプリ 4選

おもしろ

2018.08.05


ふわふわピンクのフィルターアプリって何?

かわいい女子達が投稿するインスタ写真の中で、近頃ピンクっぽいフィルターを使ったものが非常に流行っています。

特別なテクニックがなくても写真を可愛くできるピンクのフィルターは、InstagramなどのSNS初心者にも大変おすすめ度の高い存在です。

また最近ではさまざまな会社からピンク系フィルターアプリが登場していますので、いろいろと使いながら自分のイメージに合うものを探してみても良いでしょう。

今回は、インスタ女子の皆さんにおすすめしたい人気のふわふわピンクのフィルターアプリを4つご紹介していきます。

Analog Paris

パリを感じさせるお洒落なフィルターの豊富なAnalog Parisは、70週連続1位を獲得する超人気アプリです。

120円を払って購入する形となるこのアプリには、不自然にならない少しくすみがかった「ほわっと」という表現がぴったりのピンクフィルターが用意されています。

また韓国のインスタグラマーから火のついたAnalog Parisは、海外でも注目度の高い存在となっていますので、世界の友人に見てもらうインスタ写真などを加工する方々にもおすすめ度は非常に高いと言えるでしょう。

Analog Paris

Foodie

日常写真をお洒落にしてくれるFoodieにも、インスタ女子に嬉しいピンクフィルターが用意されています。

食べ物写真に特化したライブフィルターに力を入れるFoodieは、レストランやお洒落カフェなどの画像もふわふわピンクに仕上げてくれます。

またTR3というフィルターを使うと、沈んだ色の写真もメリハリのある明るい感じに仕上げてくれますので、天候や照明に左右されたくないと感じているインスタグラマーにもFoodieのおすすめ度は非常に高いと言えそうです。

Foodie

BeautyCam

BeautyCamは、自撮り写真の加工に適したフィルターが豊富な無料アプリです。

例えば、Fandalという名前のフィルターを使うと、少し色褪せたピンクに仕上げることで大人っぽい自撮り写真をインスタなどに投稿しやすくなります。

またリップやチークのピンク色も綺麗と評判の良いアプリとなっていますので、可愛らしいフィルターの苦手な大人女子にも満足しやすい仕様と捉えて良いでしょう。

BeautyCam

TINKYS

最後にご紹介するTINKYSは、「もっともっとピンクにしたい!」という強い想いを感じる皆さんにおすすめのアプリです。

TINKYSの04フィルターを使うと、写真の上から半透明のピンクを乗せたような全体的な変化が生まれます。

またこのアプリには、1,000枚以上のフレームやステッカーも用意されていますので、友達と被りたくないオリジナリティ溢れるインスタ画像を求める皆さんにも満足しやすい存在となりそうです。

TINKYS


  • facebook
  • twitter
  • googleプラス

[ よく読まれている記事 ]

お客様のWEB サイトを確認させて頂いた上で、最適な方法をご提案しております。
また、現状の改善案だけでなく、数年先を見据えた方向性もフェーズにわけて具体的にご提案致します。